2011/01/29(土)晴れ

気合いで7時起床!
朝:天むす、味噌汁。
会社へ。
積算三昧。
昼:聖天通の「グリル ニュートモヒロ」で昼ご飯いただきました。
「サービスランチ」(600円)いただきました♪
今日はミンチカツと魚のムニエルでした。
注文入ってから揚げてくれるミンチカツ(゚Д゚)ウマー!
魚のムニエルもタルタルかかっててウマー!
隣でビール飲んでるおっちゃんが羨ましすぎ~
積算三昧。
夜:肉の日は焼肉食べなきゃ~
てな訳で、難波の「多平」に行ってきました♪
瓶ビールぐび~
大将と「寒いねー」て言いながら。(^^;)
ハラミと盛り合わせ。今日もハラミ(゚Д゚)ウマー!盛り合わせ色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
「多平」からチョイと歩いて路地に入った所にあるラーメン屋さん「中華そば ○丈」に行ってきました!
「中華そば」(650円)+「肉増し」(150円)いただきました!
肉の日なので肉増しで♪
東大阪高井田風とメニューに書いてあって、醤油味のスープあっさり(゚Д゚)ウマー!
2種類のチャーシュー(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
○丈そばとつけ麺とブタマヨ丼食べにまた行かなきゃ~!
おつまみ盛り合わせも気になる~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「グリル ニュートモヒロ」
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図
 電話:06-6451-5384
「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水
中華そば ○丈
 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前6-16 地図
 電話:06-6643-6633
 営業:11:30-15:00 18:00-21:00
 定休:水曜日

コメントを残す