2011/01/26(水)晴れ

朝:チキンステーキ、粕汁、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
今日こそ焼こう!
積算三昧。
残業後テクテクテクテク歩いて太融寺へ。
夜:給料日の次の日は焼肉食べなきゃー!
てな訳で太融寺の「ホルモンやまちゃん」に行ってきました!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
上ハラミ(ハーフ)。片面焼きで生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!
小腸(ハーフ)。1枚入魂で焼いたら、程よい脂の量で(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド(ハーフ)。脂軽めで(゚Д゚)ウマー!
カッパ(ハーフ)。角切りで赤身と脂が層状になってて、包丁入れてあって(゚Д゚)ウマー!カッパLOVE♪
脂ハツ(ハーフ)。脂ちょこっとですが、両面軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
シマチョウ(ハーフ)。肉厚な大腸に程よく脂が乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
全部ハーフサイズにしてもらえるので、色んな種類がいただけました!
これで3150円て、コスパ良し♪
スタンプカードいっぱいになったので金券として使いにまた行かなきゃ~
次行くでぇ~
チョイと歩いて神山町の「大阪大勝軒 本店」に行ってきました!
つけ麺(並盛)(750円)いただきました。
ちょっと太めのつるっとした麺(゚Д゚)ウマー!
豚骨魚系醤油系のつけ汁はあっさり(゚Д゚)ウマー!
スープ割りしてもらったのですが、元の汁を捨ててから新しく作ってくれました。
もっと飲んどくんやったと思いつつ・・・全汁♪
並でも結構ボリュームあったのですが、今度は中盛にチャレンジしてみよ~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
ホルモンやまちゃん
 住所:大阪府大阪市北区太融寺町3-33 地図
 電話:06-6315-4129
 営業:17:00-26:00(日祝23:30)
 定休:月曜日(月曜が祝日の場合、月火連休)
「大阪大勝軒 本店」
 住所:大阪府大阪市北区神山町2-10 地図
 電話:06-6363-7277
 営業:11:30-23:00(日21:50)
 定休:月曜日

コメントを残す