2011/01/16(日)晴れ

気合いで9時起床。
朝:カップラーメン(背脂とんこつ)。
会社へ。
積算。
昼:福島駅高架下の「かく庄」で昼ご飯いただきました!
何と満席!ギリギリカウンターに座れましたw
豚しょうが焼定食。(550円)
豚たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
もっとご飯欲しいけど、ダイエット中なので我慢!
あー美味しかった♪
また夜にお好み焼きでビール飲みに来なきゃ~!
積算。
ギャレで買い物。
買おうと思ってた靴がたまたま3割引で売ってて、しかも最後の1足がサイズぴったり!
幸せ♪
地下鉄で天王寺へ。
ミオ行ったらスポタカがアウトレットセールしてて、会社用スリッパ半額で買えました!
今日はついてる♪
夜:オカンと僕の合同誕生祝いということで、家族で天王寺の中華料理「楓林閣」に行ってきました!
今日は休肝日!
てな訳で、白ご飯。
3種前菜盛り合わせ。ヘルシー♪
はるまき。
鶏肉の甘酢炒りつけ。炒りつけって何か変わった感じですけど、エエ味付いてて(゚Д゚)ウマー!
豚肉の天ぷら。
エビチリ。プリっとウマス!
鮑、なまこ、鶏肉入りスープ。海な風味でウマー!
肉団子の甘酢煮つけ。肉団子LOVE♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップして。
日記アップして。
はよ寝よ。
「かく庄」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街 地図
 電話:06-6458-8139
 営業:11:00-23:00
 定休:不定休
楓林閣(ふうりんかく)阿倍野店
 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル9F 地図
 電話:06-6649-1055
 営業:11:30-15:00 17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:水曜日 (不定休・祭日は営業)

コメントを残す