2011/01/14(金)晴れ

誕生日。
42才。
後厄。
朝:焼きそば、海苔、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算。
阪神で元町へ。
夜:誕生日は焼肉食べなきゃ~!
てな訳で、元町の「くにきや」に行ってきました!!
生ビールぐび~
キャベツ食べてないよ!
キムチ盛り、ナムル盛り。ほぼ一通り食べたよ!
生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。やっぱり全部(゚Д゚)ウマー!
マッコリちびちびちび~
上塩タン、タンルート、塩タン。タンルートは両面軽く炙って、塩タンは片面焼き、上塩タンは両面焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
誕生日プレゼントにタンユッケいただいちゃいました♪
ワインとかあられとかSOYJOYいただきました!
ありがとうございます~(^o^)
タンユッケ(゚Д゚)ウマー!!
特選ロース、サガリ。厚切りのロースは転がして全面焼いて、ちょっと休ませてから食べたら、中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!サガリはほぼ片面焼きで食べたらあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ミノ、ハート。ミノサンド脂が軽くて(゚Д゚)ウマー!ハートさくっとあっさり(゚Д゚)ウマー!
熟成特上カルビ。これヤバイ!!両面焼いて、クルクル巻いて食べたら脂と肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!!
ようやくタレ焼きに突入~
上ロース、特上カルビ。大きめのカットですが、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
思わずライス(中)発注!!タレ焼肉&ご飯サイコー♪
アカセン、ハラミ、小みの、レバー、そっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!やっぱアカセン(゚Д゚)ウマー!!
ビビンバ登場!
焼肉大王に完璧に混ぜていただきました♪
チシャ登場。
カルビ3種類を焼いて・・・チシャにビピンバを乗せてカルビ乗せて食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!!
スープでさっぱり。
バースデーケーキまでいただいちゃいました♪3層のチーズケーキめっさ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり「くにきや」間違いなく旨かったです~
ありがとうございました!!
JR人身事故でヤバそうなので阪神で帰宅。
必死のパッチでブログアップしてバタキュ!26時。。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す