2011/01/03(月)晴れ

明日からの会社に備えて8時半に目覚ましセットしてたけど、気がつけば9時半。。
ブランチ:おせち、雑煮、ご飯。
痩せてまうやろー!
Movable Typeのコミュニティ掲示板設置。
大体置き換え出来る様になった!
けど、もうちょっとアクセス権の設定を見直さねば。。
ビデオ見てごろごろ~
地下鉄で大国町へ。
夜:おせちもいいけど焼肉もね!
てな訳で、大国町の「三麗」に焼き初めに行ってきました!!
生ビールぐび~
上塩タン。やや厚めのタン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
塩ツラミ。薄く切られたツラミを両面さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
赤せんまい、ハラミ、テッチャン。赤せんまいコリっとウマー!あっさり目のハラミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ライス。焼肉でご飯(゚Д゚)ウマー!中じゃちょっと足りんかった。。(^^;)
カルビ、ココロ、バラ。カルビ(1100円)とバラ(950円)の違いを検証しました♪どっちも適度な脂で(゚Д゚)ウマー!カルビの方がややサシが多めかな?脂レスのココロあっさりウマス!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
今日まで「無鉄砲」休みなので、テクテク歩いて難波へ。
道頓堀の「一蘭」に行ってきました。
わりと行列出来てました。。
「天然とんこつラーメン」(790円)いただきました。カウンターでオーダー用紙に記入して提出。
 味の濃さ:こい味
 こってり度:超こってり
 にんにく:1片分
 ねぎ:白ねぎ
 チャーシュー:あり
 秘伝のたれ:1/2倍
 麺のかたさ:普通
マイルドなとんこつスープ(゚Д゚)ウマー!細麺も(゚Д゚)ウマー!
全汁♪秘伝のたれ1/2にしたのに結構辛かった・・・
正月やし、今日はこの辺にしときますわ~
「蓬莱」で豚まん買うて帰宅。
ブログアップして。
休み終了!
はよ寝よ。
焼肉 三麗(さんれい)
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 地図
 電話:06-6649-3391
 営業:17:00-27:00(日祝26:00)
 定休:火曜日
一蘭 道頓堀店」
 住所:大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F 地図
 電話:06-6212-1805
 営業:11:00-翌6:00
 定休:無休

コメントを残す