2010/12/30(木)曇り時々雨とか雪

途中トイレで起きて胃薬飲んで二度寝。
10時半起床。
ブログアップして。
昼:ブリのアラ大根、ほうれん草おひたし、海苔、ご飯。
オーサキさんとこ行ってテスター使わせてもらって。
Bluetoothで接続ってめっさハイテクやん~
帰ってeKのサーモスタット交換して。
インタークーラー外さなアカンかったけど、紙ガスケットも割と綺麗に取れたので無事交換完了。
物置に転がってたいつ買ったかわからんクーラント注入!
水温なかなか上がらへんからエア抜きちゃんと出来たかなぁ・・・。(^^;)
チャリで天下茶屋へ。
夜:肉納めに天下茶屋の「一斗」に行ってきました!!
ビールぐび~
いきなりユッケ丼!ユッケ丼で肉乾杯~♪
トマト冷菜。食べてないよ!
キャベツ。食べてないよ!
すじポン。ポン酢であっさり(゚Д゚)ウマー!
タンステーキ。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。あっさりウマー!一斗にしては割と薄切りでした。。
かっぱ。脂乗っててムチっと(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やっぱり(゚Д゚)ウマー!カイノミLOVE♪
ミノサンド、赤セン。ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!赤センコリっとウマー!
チューハイレモンぐび~
ハラミ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
ヒグチ。これヤバイ!モモとは思えないサシが入ってて(゚Д゚)ウマー!!
ココロ。あっさりウマス!
焼セン。もじゃもじゃ~
かすうどん。2階の「CAFE Ai」のメニューですけど、持ってきてくれます♪やさしいお出汁で柚子効いてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
次行くでぇ~
2階の「CAFE Ai」へ移動~
アイスコーヒーちび~
バースデーケーキ♪ホールのミルクレープ萌え~。あ、おめでとうございます~
断面ショー♪ビューティフル~。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
素晴らしい肉納めでした!!
来年もヨロニクお願いします♪
帰って昨日のブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
【年末の営業】
 12/30(木)22時まで営業
【年始の営業】
 1/05(水)から営業
「CAFE Ai」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-0517
 営業:15:00-24:00

コメントを残す