2010/12/22(水)晴れ

ふ、二日酔い。。
朝:カツサンド、低脂肪乳。
資料整理など。
昼:せんべい2枚。
夜に備えて♪
積算開始。
JRで三ノ宮へ。
夜:肉料理がメインらしいビストロが出来たとの情報を聞いて、三宮の「バルストロ キッチン」に行ってきました!
何か肉々しそう~♪
生ビールぐび~
付き出しはフォカッチャ。ふわっふわ!濃厚なチーズが入った今年採れたオリーブのオイル付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
お惣菜の盛り合わせ。色々入ってて(゚Д゚)ウマー!手前のタルタルっぽいのはどうしたら良かったのかなー(汗)
白ワインちび~
パテの盛り合わせ(鶏レバー、フォアグラ)。鶏レバーのパテ濃い(゚Д゚)ウマー!
神戸ポーク・皮骨付Tボーンの網焼きロースト。エロい焼き具合でジューシーで(゚Д゚)ウマー!脂(゚Д゚)ウマー!!
赤ワインちび~
豪産仔羊背肉とお野菜のロースト。骨付きのとこいただきました♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
大人のホルモンハンバーグ。メニュー見て萌えました♪大振りな色んなホルモンが入ってて(゚Д゚)ウマー!
牛すね肉・牛バラ肉の煮込み・ショートパスタで。やわらかく煮込まれた牛すね肉と牛バラ肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
元町地下の大人の楽園を散策して、モトコーの「えびすや」に行ったらちょうど閉店でしたorz
牛店長にご挨拶してw
あ、21:30までですか。
また来ます!!
次行くでぇ~
テクテク歩いて「糸桜」に行ったらもう火を落としたそうですorz
ションボリ帰宅。
痩せた。(^^)v
ブログアップできずにバタキュ。
「バルストロ キッチン」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-4-8 3F 地図
 電話:078-391-2773
 営業:18:00-25:00
 定休:不定休

コメントを残す