2010/12/18(土)晴れ

気合いで8時起床。
朝:抜き。
先月買ったテレビが今日届くはずなので、テレビ撤去。
eKのバッテリーが心配やったので、ボンネット開けてバッテリーの覗き窓見たら、良好やったので作業終了~
ヨドバシ行ってLANケーブルとHDMIケーブル買って。
第4ビル行って宝くじ買って。
ブランチ:ビッグマック。200円やったし。
会社へ。
積算チェック三昧。
なんぼ見直してもちょこちょこ出てきよる・・・
今日はこの辺で。
疲れたし中津まで地下鉄乗ってもうた。
夜:豊崎の「讃州」を居酒屋使いしてきました~♪
生ビールぐびぐび~
やなベジマリネ。さっぱりウマー!
カキフライマウンテン(岡山産)。タルタルたっぷりつけて(゚Д゚)ウマー!
だし肉巻き。肉入りの出汁巻きメッチャ(゚Д゚)ウマー!
コロッケ、ミンチカツ。コロッケ(゚Д゚)ウマー!ミンチカツヤバい!箸で持ったら肉汁ジュワ-!(゚Д゚)ウマー!やすしさんありがとうございます♪
ユッケ。細かくたたいてあって(゚Д゚)ウマー!ここ、うどん屋さんですか!?w
おでん盛り合わせ。よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
牛すじ(国産)。すじ(゚Д゚)ウマー!おでんのすじLOVE♪
鶏唐タルタル。ジューシーな鶏唐に自家製和風タルタルたっぷりつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
薩摩黒豚ももたたき。美しい~♪味が濃いくて(゚Д゚)ウマー!
カレー釜玉。半熟状の玉子がカレーと混じり合って(゚Д゚)ウマー!
きつねうどん。やさしいお味で(゚Д゚)ウマー!
生醤油うどん。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
ざる坦坦。スパイシー(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)カラー!ご飯割りも出汁割りも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
讃ちゃんありがとう~
帰ってテレビ設置。テレビ軽っ!
設定して。楽ちんですな。
ブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)

コメントを残す