2010/12/04(土)晴れ

9時半起床。
朝バナナ、低脂肪乳。
テレビ見てごろごろ~
昼:サンマの塩焼き、切り干し大根炊いたん、叉焼焼いたん、海苔、ご飯。
ビデオ見てごろごろ~
おニューのプリンターでブログ用名刺印刷して。
地下鉄で心斎橋へ。
夜:「ブロガ―&ニッカーコミュ・やなもり農園 合同忘年会!!!」で心斎橋の「京とあん」に行ってきました!
通常メニューには無いスペシャルコースをいただきました♪
生ビールぐびぐび~
蕪豆腐。あっさり(゚Д゚)ウマー!
前菜。烏賊沼田和合、鯖小袖すし、公魚有馬煮、カキベーコンチーズ焼、鶏松風焼、慈姑煎餅。全部(゚Д゚)ウマー!
造里。鯛、鰤。
「小さな小さな蔵で一所懸命に造った焼酎です」のロックちびちび~
焼物。鱈場蟹、やなもり農園の椎茸、佐野さんの帆立。鱈場蟹(゚Д゚)ウマー!蟹食べたたら無口になっちゃいますね~w
柿の天ぷら。柿の間にチーズが挟まってて斬新で(゚Д゚)ウマー!
ロールキャベツ。やなもり農園のキャベツで巻かれててウマー!
鍋。ずわい蟹(゚Д゚)ウマー!
吉四六のロックちび~
豚超薄切り。箕面の「肉のサンエイ」から野菜くろちゃんさんが仕入れてきていただきました!ちょこっとしゃぶって食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
カドヤ食堂の麺。ごうしさんが宴会の前に仕入れてきていただきました!茹でたての麺、そのまま食べても(゚Д゚)ウマー!
蟹ラーメン(゚Д゚)ウマー!
アイスで〆。
あー美味しかった♪
ありがとうございました!!
ブログや日記を見たと言えば、4名以上だと「小さな小さな蔵で一所懸命に造った焼酎です」か「吉四六」が1本サービスになるそうです!3名以下だと1ドリンクサービスしていただけるそうです!(2月末まで)
帰ってブログアップしてバタンキュー。
京とあん 心斎橋店
 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-24 玉置ビルB1 地図
 電話:06-6244-2407
 営業:11:30-16:00 17:00-23:00
 定休:無休

コメントを残す