2010/11/27(土)晴れ

8時起床。
風呂入ってスッキリ~
10時にチェックアウトして。
朝:上野っちがアメリカ時代に行きまくってた「バーガーキング」で朝ご飯いただきました!
「ワッパージュニアミールSSセット」(300円)いただきました。
野菜一杯入ってて(゚Д゚)ヘルシー♪
今日はハードやから軽めにしときました(^_-)
またガツンと行かなきゃ~!
山手線で恵比須へ。
恵比須ガーデンプレイスにある「ヱビスビール記念館」で社会見学してきました♪
ヱビスツアーに参加してビールのお勉強。
ツアーの最後は試飲です♪
ヱビスビール(゚Д゚)ウマー!
琥珀ヱビス濃い(゚Д゚)ウマー!
缶ビールの美味しい入れ方も勉強したし、有意義な社会見学でした♪
ランチ行くでぇ~
JRで亀戸へ。
昼:亀戸駅で東京焼肉部と合流して「とんかつ 萬清」に行ってきました!!
生ビールぐびぐび~
「特撰豚横綱ロース」(2100円)いただきました!
大人なので単品で。(^_-)
めっさ分厚っ!!ガブっと噛んだら(゚Д゚)ウマー!!脂(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
腹ごなしに亀戸天神社を散策して、次行くでぇ~
地下鉄で月島へ。
おやつ:月島の「おしお」でおやついただきました♪
生ビールぐび~
明太子もちチーズ。マウンテンや~♪土手を作って・・・明太子もちチーズ(゚Д゚)ウマー!
メキシカン。タコス味で(゚Д゚)ウマー!
チューハイぐび~
エリンギバター。きのこ食べたよ!
カレーウインナー。カレー味で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱいw
次行くでぇ~
夜1:腹ごなしに月島から門前仲町まで歩いてたら「だるま」に到着!
看板に電気点いてませんけど・・・
シブっ!!
1人じゃよー入りません。(^^;)
チューハイぐび~。テーブルにレモンとライムのボトルが置いてあって自分で入れます。レモン入れすぎて(゚Д゚)スッパー!
もつ煮込み(゚Д゚)ウマー!
まぐろも(゚Д゚)ウマー!
ポテサラ。タマゴたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱいww
他にも気になるメニューがいっぱいあるので、また来なきゃ~!
次行くでぇ~
地下鉄で森下へ。
夜2:ようやく最終目的地の森下の馬肉料理の老舗「桜なべ みの家 本店」にたどり着きました!!
桜なべは馬肉のお鍋です♪
瓶ビールちびちび~
あぶらさし。馬のたてがみの下の部分の刺身(゚Д゚)ウマー!脂(゚Д゚)ウマー!
桜なべ。さくら肉(馬肉)を八丁味噌と江戸甘味噌を合わせた自家製味噌だれと醤油ベースの割り下で煮て、溶き卵につけて食べたら、さくら肉あっさり(゚Д゚)ウマー!
ザク(葱、白滝、麩)も食べたよ!
さくら肉おかわり!脂付いてるのん(゚Д゚)ウマー!脂も(゚Д゚)ウマー!
冷酒ちびちび~
あー美味しかった♪
「桜なべワンポイント」に「おしまいに、残った玉子をなべに入れ半熟に固まったところを白い御飯にのせると、おいしく召し上がれます。」って書いてあったので、また食べに行かなきゃ~!
チョーおなかいっぱい!
今回も東京満喫しまくりました~♪
羽田のラウンジで黒烏龍茶ぐびぐび~
飛行機乗るのにまたバスて!
アホ女2人組が遅刻してきたからバス待たされまくり!(゚Д゚)
てか、何で飛行機乗るのにマクドテイクアウトしてくんねん!?(゚Д゚)
関空から南海で帰宅。
バタキュ。
あー楽しかった♪
あー疲れた~
バーガーキング 渋谷センター街店
 電話:03-5489-5761
 住所:東京都渋谷区宇田川町25-5
 定休:年中無休
 営業:8:00(土日祝4:00)-24:00(金土)
ヱビスビール記念館
 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-1
 電話:03-5423-7255
 営業:11:00-19:00
 定休:月曜日(月曜休日の場合翌日)、年末年始
「とんかつ 萬清」(まんせい)
 住所:東京都江東区亀戸5-13-5 地図
 電話:03-3637-2929
 営業:11:00-15:00 17:00-22:00
 定休:無
「おしお 和店」
 住所:東京都中央区月島1-21-5 地図
 電話:03-3532-9000
 営業:11:00-23:00(土日祝22:30)
 定休:無休
「だるま」
 住所:東京都江東区門前仲町2-7-3 地図
 電話:03-3643-4489
 営業:17:00-23:00
 定休:不定休
桜なべ みの家 本店
 住所:東京都江東区森下2-19-9 地図
 電話:03-3631-8298
 営業:12:00-14:00 16:00-21:30(日祝12:00-21:30)
 定休:木曜日・5月~10月の第3水曜日

コメントを残す