2010/11/10(水)晴れ

朝:焼き鮭、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
会議。
積算。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
ノー残業デーやけど、今日は早く帰れるかな~?
積算。
ホドホドに切り上げて久しぶりにまっすぐ家帰ろうと思ったら、会社のエレベーター乗る所で焼肉メールが!
夜:南無さん!がミナミにいてるっちゅーので、心斎橋の「岩崎塾」で待ち合わせ♪
ビールぐびぐび~
上ハラミ。なかなか(゚Д゚)ウマー!
サンドミノ、ハート、ネクタイ、アカセン。全部(゚Д゚)ウマー!
アゴ塩。噛むほどにウマー!
芋ロックちび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
久しぶりに道頓堀の「一蘭」へ!
「天然とんこつラーメン」(790円)いただきました。
カウンターでオーダー用紙に記入して提出。味の濃さ:こい味、こってり度:超こってり、にんにく:1片分、ねぎ:白ねぎ、チャーシュー:あり、秘伝のたれ:1/2倍、麺のかたさ:普通。
マイルドなとんこつスープ(゚Д゚)ウマー!細麺も(゚Д゚)ウマー!
全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
一蘭 道頓堀店」
 住所:大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F 地図
 電話:06-6212-1805
 営業:11:00-翌6:00
 定休:無休
炭火焼肉 岩崎塾 心斎橋店」
 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 地図
 電話:06-6213-3706
 営業:17:00-24:00(日祝23:00)
 定休:無休

コメントを残す