2010/10/29(金)晴れ

朝:オムライス。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
肉の日の夜に備えて♪♪
積算。
地下鉄で江坂へ。
夜:肉の日は焼肉食べなきゃ~!!
てな訳で、江坂の「哲」に行ってきました♪
オサレな焼肉屋さんで、カウンターはカップルシート!
生ビールぐびぐびぐび~
黒毛和牛A-5ランクのタタキ。佐賀牛のマルシン(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛塩煮込み。甘めのやさしいお味でウマー!
炙りハラミのブツ。ハラミのたたきをおろしポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ここから「店主おまかせ盛」♪
リブロース。デカっ!脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マルシン、中落ちカルビ、ロース。全部(゚Д゚)ウマー!
ここからタレで。
カイノミ、バラ。カイノミLOVE♪バラもなかなかウマー!
ここまで「店主おまかせ盛」♪
大阪産河内レンコンと2種の水菜の秋サラダ。生ハムウマー!野菜も食べたよ!
ホルモン五種盛。タレがコク塩タレ、味噌タレ、長田風激辛タレの3種から選べるのですが、今回はコク塩タレで。テッチャン、ミノ、小腸、センマイ、タンツラ全部ウマー!
ハラミわさび。サシ入りまくり♪わさびたっぷり乗せてもハラミの脂と融合して(゚Д゚)ウマー!
サンドミノ、ツラミ。薄切りのサンドミノ(゚Д゚)ウマー!ツラミやわらか(゚Д゚)ウマー!
アギネギ。黒コショウで炒めたアゴスジ(゚Д゚)ウマー!
パンナコッタで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
次行くでぇ~
テクテク歩いて「麺屋えぐち」へ。
暖簾かかってる~♪
と思ったけど、売り切れ看板が!(ToT)
次行くでぇ~
テクテク歩いて前から気になってた「TABARA」へ!
生ビールぐび~
サービスでえびせんいただきました♪
しょうゆラーメン。ちょこっと味見させていただきました。あっさりウマー!
唐揚げ(3人前)。デ、デカっ!!重いけど(゚Д゚)ウマー!
タバララーメン。クリーミーで(゚Д゚)ウマー!!チャーシューめっさ分厚っ!厚切りチャーシューは無いって言うてはったのに、これは厚切りじゃないんですか!?
あー美味しかった♪
気になるメニューがめちゃめちゃ一杯あるので、また行かなきゃ~!!
おなかいっぱい!
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタンキュー。
黒毛和牛 焼肉処 哲
 住所:大阪府吹田市江の木町3-11 第3ロンジェビル2F 地図
 電話:06-6339-2299
 営業:17:00-25:00(L.O.24:00)
 定休:月曜日 (祝日の際営業、翌火曜休み)
「カフェ&ダイニング TABARA(タバラ)」
 住所:大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル1F 地図
 電話:06-6389-0900
 営業:10:00-25:00
 定休:日祝

コメントを残す