2010/10/24(日)曇り後雨後曇り

気合いで4時起床。
フィットにガス満タンして新御堂~中環~吹田から名神~北陸道で今庄へ。
多賀SAに寄ったけど、魅力的な食べ物無い。。
賤ヶ岳SAに寄ったけど、魅力的な食べ物無い。。
今庄のファミマで買い物して。
朝:ナポリタン。
荷物下ろして養生して受け付けして慣熟歩行して。
74Rで走行。
2本はショックの番手をゆるめて。
けど、初めて今庄走るから、よーわからん。。
ブランチ:ランチパックハムカツ&焼きそば、レモンティー。
ショックの番手を戻して2本走って。
昼:チーズフォンデュ風ハンバーグ弁当。
なかなか。
85-Rで2本走行。
昼から雨降ってきて、1本目は走れたけど、2本目はチュルチュル!
危険っぽい・・・
とっとと片付けて。
16時過ぎに今庄出発。
北陸道車多いと思ったら、米原の合流手前から渋滞!
菩提寺くらいまでノロノロ。。
吹田で降りて、前から気になってたラーメン屋に行ったけど、車停めるとこあらへんがな!(゚Д゚)
断念。
新御堂でションボリ21時帰宅。
帰るのに5時間もかかった!(>_<) 荷物下ろすのに雨止んでたのは良かった~ 夜:風呂上がりに缶ビールぐび~ かっぱえびせん止まらへん~ 22時半にバタキュ。

“2010/10/24(日)曇り後雨後曇り” への2件の返信

  1. >ドクTさん
    今庄はスリリングな部分とテクニカルな部分があって、悩ましいコースですね!
    JAFカップ盛況で良かったです。
    宿は敦賀にしました。
    焼肉とラーメンをいただく予定です♪

コメントを残す