2010/10/19(火)晴れ

朝:イカと豆腐炊いたん、ほうれん草おひたし、海苔、味噌汁、ご飯。
積算三昧。
昼:「クリーム玄米ブラン アップルタルト」いただきました。
季節もんぽいけど、アップルタルトよーわからん・・・
今日も残業かな。。
積算三昧。
夜:ふらっと船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」に行ったら、知り合いが一杯いてました!!
生ビールぐびぐび~
もやし食べたよ!
とり天。念願のとり天やっといただけました!!とはいえ、僕が注文した時には売り切れてて、先に注文してたM三郎さんに譲っていただいたんですけど。(^^;)とり天ジューシー(゚Д゚)ウマー!
鶏モモの味噌ドレッシング煮。これははずせません(゚Д゚)ウマー!
豚ロースのサラダ仕立て。野菜いっぱい食べたよ!
スパムおむすび。スパムにマヨネーズ塗りたくって食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「おむすびとおそうざい 山子」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 地図
    船場センタービル10号館B1船場女将小路内
 電話:06-6241-2127
 営業:昼(月~土)11:30-14:00
    夜(月~金)17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:日曜・祝日

コメントを残す