2010/10/07(木)晴れ

朝:水炊き、ご飯。
まだ熱い。。
積算。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
積算三昧。
環状線で野田へ。
夜:ちょっくらBBQの打合せに野田の「ゆるり」へ。
野菜食べてはったよ!
生ビールぐび~
ローストポーク。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
南之方前割り冷たいのんちび~
豚トロ 刺身風。今日も(゚Д゚)ウマー!
とんこつ。芋焼酎で煮込まれた骨付き豚バラめっちゃやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
裏メニューのかご豚ハンバーグ♪半分に切ったら肉汁ジュワー!めっさジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ちょっくらBBQの打合せに、船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」に行ってきました!
メニューが更新されてました!
ゆずハイボールぐび~
もやし食べたよ!
ツナポテ。ポテサラLOVE♪
えびマヨ。海老とマヨはそら旨いわさ~
肉味噌チーズきつね。薄揚げパリっと肉味噌ウマー!
鶏モモの味噌ドレッシング煮。これははずせません(゚Д゚)ウマー!
スパムおむすび。スパム濃いくて(゚Д゚)ウマー!
おむすび(しゃけ)で〆。
あー美味しかった♪
鶏天売り切れてたので、リベンジしなきゃ~!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝
「おむすびとおそうざい 山子」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 地図
    船場センタービル10号館B1船場女将小路内
 電話:06-6241-2127
 営業:昼(月~土)11:30-14:00
    夜(月~金)17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:日曜・祝日

コメントを残す