2010/10/01(金)晴れ

チョー気合いで2時半起床。
今日は有休取ってタカタでの練習会に参加します。
新御堂経由で3:40頃中国池田から中国道へ。深夜割引でGO!
勝央でトイレ休憩して高田インターのポプラで買い物して7時過ぎにタカタ到着!
まだ誰も来てなかった・・・
朝:ハム&エッグサンド、ハムカツ&タマゴサラダロール、フルーツミックスジュース。
荷物下ろして。
スプリング交換して。
74Rで練習開始。
うーーーん、リヤがちょっと粘ってから唐突に抜ける感じ。。
ちょっと高かったフロントの車高を元に戻したらエエ感じかな?
昼:鶏マヨ高菜ご飯。
夜に備えて軽め。
85-Rに交換して。
スプリング変えてトラクション上がってコーナーで踏ん張って切り返しも良くなった様な気がする~
モンテの方でギャラリーしたりして。
散水直後はタイムダウン傾向。
悩ましい・・・
無事練習終了。
片付けて「たかみや湯の森」で温泉入ってスッキリ!
高田から中国道乗って通勤割引で新見で途中下車。
夜:JAあしんの「千屋牛」に行ってきました♪
「千屋牛」は岡山県を代表する黒毛和種で、日本最古の蔓牛だそうです!
車なのでウーロン茶(210円)ぐび~
御飯(大)(150円)はマストです♪あしん源流米こしひかり(゚Д゚)ウマー!
タレが濃い味と薄い味があって、濃い味はご飯が進みまくり!
牛刺し(840円)。サシ入りまくりで(゚Д゚)ウマー!
オンザライスして脂が溶けた頃に醤油垂らして食べたらメッサ(゚Д゚)ウマー!!
牛舌塩(840円)。タン元っぽいけど、しっかりした食感でウマー!
牛チマキスライス(530円)。チマキヤバイ!!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
てか、オマケ(?)の野菜多っ!
これ530円は(゚Д゚)スゴスギー!!
混合ホルモン(480円)。色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
赤身系とランチの牛丼が気になるので、また行かなきゃ~!
リポD飲んで時間を見ながら燃費走行。
24:05に休日割引で中国池田出て♪
24:40帰宅。
バタキュ。
「焼肉 千屋牛(チヤギュウ)」
 住所:岡山県新見市正田397-2 JAあしん広場内 地図
 電話:0867-72-6605
 営業:11:00-21:30
 定休:火曜日

コメントを残す