2010/09/15(水)曇り時々雨

朝:にぎり寿司(サーモン、ハマチ、エビ)。
ヘルシー♪
積算三昧。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
積算三昧。
量が多い。。
環状線で天満へ。
夜:天満の「たはむれ」に行ってきました。
先客ゼロ。。
生ビールぐび~
味見セットいただきました。
ホルモン色々入ってました~
赤身も3種類入ってました~
次行くでぇ~
テクテク歩いて天満の「ジョニーのからあげ」へ♪
こないだ満席で入れなかったのですが、「行列店は雨の日を狙え」の法則通り今日は入れました!!(^^)v
生ビール(380円)ぐび~
キャベツ全部食べたよ!
日南鶏の骨なしからあげ(380円)。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
骨付の方がジューシーなことが判明したので、今度から骨付にしよ♪
ネックのからあげ(380円)。首の皮めっさ(゚Д゚)ウマー!!
首の骨も食べれるって記事を見たのでチャレンジしたけど、ちょっと厳しいかな。。
特製タルタルのチキン南蛮(780円)。とり天(?)にサッパリしたタルタルかかってて(゚Д゚)ウマー!
野菜いっぱい食べたよ!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「たはむれ」
 住所:大阪府大阪市北区同心2-11-5
 電話:06-6356-1199
ジョニーのからあげ 天満店
 住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-16 地図
 電話:06-6881-4421
 営業:12:00-14:00 17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す