2010/09/12(日)晴れ

7時半起床。
朝:カップヌードル。
4月に賞味期限切れてた。。
てか、コロチャー初めて食べた!!!
前のがいいなぁ~
Ubuntuサーバーセットアップ少々。
昼:スーパーのパック寿司。
ヘルシー♪
JR~地下鉄で新神戸へ。
ロープウェイで布引ハーブ園へ。
夕:「神戸カレーフェスティバル2010」に行ってきました!
今年は布引ハーブ園の芝生広場で開催されました。
早く着いたのでレジャーシート敷いてビールぐび~
前売りチケット制で、1ライス2カレー付で1000円です♪
色んなお店のカレーが出店されてて・・・
カレー(゚Д゚)ウマー!
人数多かったので全種類制覇♪
牛スジ肉カレーが特に(゚Д゚)ウマー!
持ち寄りのアチャールや20雑穀入り玄米ご飯、パエリアなどなどガッツリいただきました!!
お誕生日のお祝いで泡~♪
あー美味しかった♪
天気が怪しくなってきたので、早々に退散!
ロープウェイ往復で買ってしまったので、1人で下山。。
次行くでぇ~
カレーフェスの後ロープウェーに乗ったものの、新神戸から三宮まで歩きました!
夜:お腹こなれてきたので、テクテク歩いて元町の「くにきや」へ♪
満席看板出てなかったので、1人でお邪魔しちゃいました~(^_-)
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
1人ですが、「おまかせ(少な目)」お願いしました♪
生センマイ、ハート。やっぱりセンマイ(゚Д゚)ウマー!今日はハートが特に鮮度良くて(゚Д゚)ウマー!レバーは残念ながら売り切れでした。。
特選ロース、特選カルビ、上ミノ、ハート。(゚Д゚)ムハー!どれも(゚Д゚)ウマー!
1人焼きだと完璧な焼き加減でメッチャ(゚Д゚)ウマー!
そっちゃん、炙りレバー。そっちゃんは腸面をパリっと焼いて、脂はちょっと炙って食べたらメチャクチャ(゚Д゚)ウマー!レバーは軽く両面炙ってゴマ油塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!
上ロース、特上カルビ。カルビヤバイ!トロケルどころか、溶ける!(゚Д゚)ウマー!!ロースも(゚Д゚)ウマー!
アカセン、ハラミ、小みの。アカセン今日もヤバ(゚Д゚)ウマー!ハラミもジューシーで(゚Д゚)ウマー!小みの脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
「カルビ何切れ食べます?」と聞かれて・・・3切れお願いしました♪
カルビ3種類。それぞれジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
やっぱり「くにきや」は間違いない!!
マスターお手数お掛けしました!<(_ _)>
四興樓で豚まん買って帰宅。(^_-)
ブログアップしてバタンキュー。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す