2010/09/08(水)雨後曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
早出。
積算修正。
資料作成。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて♪
決済。
つ、疲れた。。
夜:9月10日17時にオープンする船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」に試食に行ってきました~
生ビールぐびぐび~
もやし食べたよ!
豆腐屋さんのうす揚げ。焼いたうす揚げ初めていただきました!
出汁巻き。やさしいお味でウマー!
ポークチャップ。もち豚の肩ロース分厚っ!(゚Д゚)ウマー!
鶏モモの味噌ドレッシング煮。味噌ドレ(゚Д゚)ウマー!
鶏のから揚げ。しみじみ(゚Д゚)ウマー!
えびマヨ。マヨラーにはたまりません♪
ハイボールぐび~
純白の卯の花。卯の花食べたよ!
ツナポテ。ポテサラLOVE♪
牛肉のたたき。特製タレで(゚Д゚)ウマー!
とろ湯葉のお刺身。海苔で巻いていただきました♪
ジンジャーハイボールぐび~
豚肉のネギ巻き。豚肉ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
茄子の揚げ煮。ナスビ食べたよ!
海老と梅肉の湯葉巻き。さっぱりウマー!
肉味噌のレタス包み。肉味噌(゚Д゚)ウマー!
ゆずサワー(コラーゲン入り)ぐび~
こだわりのお味噌汁。しみじみ(゚Д゚)ウマー!
ボチボチおむすびいただきましょか~
炙り明太子。ふんわり(゚Д゚)ウマー!明太子上に乗ってるのだけ?って思ったら、中にたっぷり入ってました♪
卯の花コロッケ。ほっこりウマス!
ツナマヨ。ツナマヨ(゚Д゚)ウマー!
しゃけ、うめ。しゃけ(゚Д゚)ウマー!ご飯なくなっちゃったので、うめはミニサイズ。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
笑顔で頑張ってください!!
帰ってバタキュ。
「おむすびとおそうざい 山子」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 地図
    船場センタービル10号館B1船場女将小路内
 電話:06-6241-2127
 営業:昼(月~土)11:30-14:00
    夜(月~金)17:00-22:00
 定休:日曜・祝日

コメントを残す