2010/08/24(火)晴れ

朝:ステーキ、ポテサラ、海苔、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
給料明細もらったけど、何で今月から厚生年金と健康保険と介護保険上がってるの!?
積算。
残業後、強靱な精神力で真っ直ぐ岸里まで帰ってきたのですが・・・
夜:ふらふらっと「Revo」に行ってしまいました!
「黒毛和牛デミカツライス」(1500円)(゚Д゚)ウマー!
デミカツライス値上がりしてカツが小さくなってて残念。。
肉メニューが充実してたので、またガッツリいただきに行かなきゃ~♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「Revo」
 住所:大阪府大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00-14:30 17:00-22:00
 定休:月曜日

“2010/08/24(火)晴れ” への2件の返信

  1. ゆうちゃん之助さまはSOYJOYがお好きなんですね♪
    実は私も大好きで、以前はよくネットで箱買いしてました!
    マンゴーが特に大好きですが、ストロベリーが出た時ははまりました…マクロビ始めてからはあまり食べなくなったけど、大豆製品ということで、手作りおやつを切らしたときにたまに食べてます♪
    先日初めてコメントさせていただいたのですが、実は…同じタイトルの知人のブログと間違えちゃったんですよ…ごめんなさい。
    名前まで同じだったものですから(苦笑)
    でも、これも何かのご縁かもしれませんので、時々拝見させていただきますね!

  2. >かおるさん
    夜にガッツリいただく為に、昼はSOYJOY1本で我慢しています。(^^;)
    クリーム玄米ブランとか、色々食べたのですが、SOYJOYが食べやすくてお気に入りです♪
    ストロベリー出た時は僕もはまりました!
    今はオレンジとブルーベリーが好きです。
    名前も同じブログがあったんですね~
    これも何かのご縁かと思いますので、また時々よろしくお願いします!

コメントを残す