2010/08/22(日)晴れ

8時起床。
朝:天下茶屋の「マクド」にてマックグリドルソーセージ、ソーセージマフィン。
マックグリドルソーセージはあまり好みじゃなかったです・・・
ソーセージマフィンの方がいいです♪
南海で湊駅へ。
昼:テクテク歩いて出島漁港にある「とれとれ市」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐびぐびぐび~
船場女将小路の「空」が出店してる真ん前に陣取って、生ビールサーバーを借りて10Lの樽を空けてきました!
「空」の「梅ビーフのたたき」あっさりウマー!
たこめし。味がよーしゅんでてウマス!
七輪をレンタルして、市場で買った食材を焼きまくりました~
サザエ。
ホタテ。
冷奴。
タコでかっ!ある意味たこ焼き♪
ドラム缶で焼く「ドラムピザ」の「ツナマヨと卵のピザ」卵とろとろで(゚Д゚)ウマー!
船場女将小路の串揚げ屋さん「善」の揚げ物達&どて焼き♪揚げたての天ぷら全部(゚Д゚)ウマー!
どて焼きも(゚Д゚)ウマー!
パキスタン料理「ムガル」のチキンカレーとナンとチーズナンも(゚Д゚)ウマー!
「空」の「香住のイカ姿焼き」で「天野酒」ちびちびちび~
七輪にセットのお肉なかなか(゚Д゚)ウマー!
追加でテッチャン購入!食べた記憶が・・・
にぎり(゚Д゚)ウマー!
イカ焼き&たこ焼きもウマー!
あー美味しかった♪
食べまくって飲みまくって、おなかいっぱい!
途中から記憶が少なめです・・・。(^^;)
次行くでぇ~
南海で新今宮へ。
新世界の「スパワールド」でひとっ風呂浴びてスッキリ!
難波屋行こうと思ったら満席!
夜:テクテク歩いて天下茶屋の「一斗」へ♪
ビールぐび~
もやしナムル。
ローストビーフ。なかなかウマス!
カイノミ。あっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂乗ってて肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
タンステーキ。分厚いというか、塊タンジューシーで(゚Д゚)ウマー!
三角バラ。めっさジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ユッケ丼。ユッケたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
ふわふわキムチ。
すじポン(゚Д゚)ウマー!
にごりサワーちびちび~。マッコリ的♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
記憶がかなり断片的ですが何か?
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ!
とれとれ市
 住所:大阪府堺市堺区大浜西町24 地図
 電話:072-221-7272
 営業:10:00-17:00(土曜日、日曜日のみ営業)
 定休:月~金
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す