2010/08/15(日)晴れ

気合いで4時半起床!
小谷SAでカープソース買って、さあ帰ろう!
時間早いのに、すごい人混み!
吉備SAで給油して。
トイレに間仕切りが!
朝:ごうちゃんにもらったビーフカレーパン。
最近SA綺麗になったし、パン屋も充実してるな~
渋滞無く池田まで帰ってきて、新御堂通って10時前帰宅。
光電管様にeKからバッテリー外してたので戻して。
乾電池でいけることが判明したので、来年はバッテリー無しで。(^^)v
昼:ラーメン、餃子。
荷物下ろして。
パソコンとか道具類をエアー吹いて、拭き掃除して。
おやつ:田舎から送ってもらったメロン。
冷たくて甘くて(゚Д゚)ウマー!
気合いでフィットをウマに上げて。
高圧洗浄機でタイヤ洗って、下回り洗って。
前面が虫だらけ!
高圧でも虫落ちきらないので、激防水で洗って。
合宿道具片付けて。
あーーー疲れた!
痩せた(^^)v
夜:イサギの煮付け、ミョウガとワカメ、キュウリの酢の物、ナスビの炊いたん、冷や奴、海苔、ご飯。
写真整理して。
賞味期限から8ヶ月過ぎたカクテルパートナー飲んでもうた・・・
スペシャルリザーブ&ウォーター飲んでヘロヘロ~
22時過ぎにバタキュ。

コメントを残す