2010/08/12(木)晴れ

10時まで爆睡!
光電管のチェック。
昼:サワラの塩焼き、玉子豆腐、ヒジキの炊いたん、ご飯。
ホームズで買い物して光電管改良。
Vistaで光電管のマクロ動かへん・・・。
ブログアップして。
近鉄で富田林へ。
お通夜に参列。
帰りは長老号に乗っけてもらって・・・
夜:羽曳野の「こじま」に行ってきました!
若いスタッフが元気一杯!
生ビールぐび~
キャベツちょっと食べたよ!
ユッケ。切っただけの所にゴマ油が少々かかってて、濃いそうな玉子の黄身が別で出てきました。塩で食べても焼肉のタレかけて食べても(゚Д゚)ウマー!
お刺身盛り合わせ。タン、ハラミ、バラ、ココロ、全部(゚Д゚)ウマー!
タン(塩)。やや厚切りで、奥の方ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。こちらのハラミはサガリだそうです♪デカっ!分厚っ!あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
チョウ。ビューティフォー♪脂多い所を選んでもらったけど脂少なめ。。
上ロース。分厚っ!やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ココロ。これもデカくて分厚っ!脂レスであっさりウマス!
ユッケとろろ丼。とろろたっぷりであっさりウマー!
あー美味しかった♪
ポーションが大きくてあまり種類が食べれませんでしたが、おなかいっぱい。
ごちそうさまでした!<(_ _)>
帰ってビデオ見てごろごろ~
「こじま」
 住所:大阪府羽曳野市野353-1 地図
 電話:072-938-3272
 営業:17:00-23:00(日祝22:30)
 定休:第3水曜日

コメントを残す