2010/08/10(火)晴れ

9時半まで爆睡!
今日はフィットを洗車!
まずは水洗い。
昼:ステーキ、ポテサラ、トマト、ご飯。
鉄粉落としシャンプーで洗車。
バリアスコート塗って完了!
おやつ:桃。冷たくて(゚Д゚)ウマー!
JRで六甲道へ。
夜:新開地の「ホルモンX」の2号店が出来たということで、六甲道の「焼肉しらいし」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
付き出しは赤ツラミ♪
りょうちゃんのコチョコチョ攻撃を受けながら焼いて食べたので、メニュー名をメモ出来ませんでした。(^^;)
てか、「メニュー左側全部!」って注文してしまいましたw
何種類あるの!?
感想は全部(゚Д゚)ウマー!かったということで。(^_-)
生レバ。
生千枚。
ユッケ。
牛タン。
ツラミ(塩)。
ロースしゃぶ焼き。
牛タンステーキ。
うす切りバラ(ブリスケ)。
うす切りロース(モモ)。
ホルモン達。
七色ホルモン。メニューに「牛ずり、ハチノス、赤ツラミ、リードボー、ハート、ミノ、ネクタイ、その他」って書いてありましたが、七色!?てか、単品メニューと被ってるような・・・(^^;)
ホルモン達。
ホルモン達。
ホルモン達。
サガリ(?)。
焼センマイ。
ホルモン達。
赤身達。
赤身達。
上バラ(?)。
ハイボール飲んで一息ついて・・・網を鍋にチェンジしてもらって・・・
タンしゃぶ♪タンとツラミ入り!どっちも(゚Д゚)ウマー!
野菜食べたよ!
タンしゃぶお代わり♪
〆は中華メンで!
フルーツいただいて・・・
ゆずシャーベットで〆。
あー美味しかった♪
生ビール無料券もらったので、また行かなきゃ~!!
岸里まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
帰ってバタキュ。
「焼肉しらいし」
 住所:兵庫県神戸市灘区稗原町1-4-16 地図
 電話:078-858-4129
 営業:11:30-14:30 17:00-22:30(21:30L.O.)

コメントを残す