2010/08/07(土)晴れ

9時まで爆睡!
フィットにタイヤ積んで。
汗だく!
昼:かやくご飯、冷奴、もずく酢。ヘルシー♪
オーサキさんとこ行ってタイヤ外して。
帰って片付けて。
肥後橋の「ビクトリー」でサンドイッチをテイクアウトして、さいとーさん家へ!
夜:みなとこうべ海上花火大会を見ながら持ち寄り会してきました♪
クスモトのハム達。トゥルントゥルンのやつ(゚Д゚)ウマー!
ミミガー。まいちゃんの好みもシブイ!
ビクトリーのサンドイッチ。カトルフィッシュ(いか)サンド、ハンバーグサンド、ローストチキンサンド買ったらポテトサンドおまけしてくれました♪具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
チャーシューも(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたよ!
山芋とゴボウ食べたよ!
御座候のジャンボ餃子。御座候で餃子!?ジャンボってゆーか、長っ!
GUNちゃん特製ホルモン煮込み。部位どこかわからんけど(゚Д゚)ウマー!
ビールぐびぐびぐび~
フルーツたっぷりのパン(?)ウマー!
フォカッチャもウマー!
「秘密のケンミンSHOW」で見た、姫路市の喫茶店「カフェ・ド・ムッシュ」の自家製アーモンドバターが!ほんのり甘くてコクのある優しい味で(゚Д゚)ウマー!
アマグリさんにいただいた東京みやげの電気ブランをストレートでぐびぐび~。(゚Д゚)キクー!
ワイン。飲んだかなぁ。。
デザート。食べたかなぁ。。
神戸だけじゃなくて淀川の花火も見れて大満足!
最後らへんの記憶が・・・
去年も花火で記憶を失った様な・・・
地下鉄の終電終わってたので、何回の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「ビクトリー」
 住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-23-31 地図
 電話:06-6441-4147
 営業:7:00-18:30L.O.(土8:00-16:30L.O.)
 定休:日曜・祝日

コメントを残す