2010/06/29(火)曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
積算。
昼:抜き。
夜に備えて♪♪
てか、昨日食べすぎ飲み過ぎたし。。
積算。
JRで兵庫へ。
夜:肉の日は焼肉食べなきゃ~!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
今日のテーマは焼きしゃぶ&ハンバーグです!
生ビールぐびぐび~
片面焼きレバー。生レバーかと思いきや、片面焼いて食べるそうです!出汁醤油で(゚Д゚)ウマー!
アボカドバーグ。バラとアボカドのハンバーグジューシーで(゚Д゚)ウマー!
タン。軽く虻っておろしポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
マッコリちび~
キャベツ。食べてないよ!
サーロイン。デカっ!片面だけさっと炙ってクルクル巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
黒豆マッコリちび~
三角バラ。ネギで食べても柚子胡椒で食べても(゚Д゚)ウマー!片面焼きで生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ナムル、キムチ。一通り食べたよ!
酢飯が出てきて・・・とろけるカルビを焼いて・・・巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
シャトーブリアン。二枚重ねになってますが、間には何も挟まってません!これが絶妙の食感でめっさ(゚Д゚)ウマー!!
ハート。あっさりウマス!
生マッコリちび~
クラシタ、めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
思わずライス注文してしまいました!最近少食なので小で。(^_-)
クラシタオンザライス(゚Д゚)ウマー!
クラシタすき焼き風。玉子にからめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ニラハンバーグ味噌ラー油丼。サーロインとモモのハンバーグに味噌ラー油が合う(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
あんまやさんのお土産のバームクーヘン。食べ損なったので痩せた。
ソフトクリームで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す