2010/05/30(日)曇り

5時起床。
コンビニで買い物して丸和へ。
全日本ダートラ第2戦に出場しました!
荷物下ろして受け付けして車検行って。
朝:サンドイッチ、りんごジュース。
慣熟歩行時間短かったから1周で終了。。
1本目74で走行。
前日の練習走ってないから前半区間ビビリまくり!
朝からごうちゃんにアライメント調整してもらって、後半の島周りめっちゃ曲がって進むやん!
6位。
昼:鶏天重。
鶏天と野菜天にゴマ油かけて、なかなかウマス!
2本目85で走行。
1本目よりちゃんと走れたのに、タイム激遅!(>_<) 悩んだ時はあんまり変わらへんのに、今回は完全に外れ! パドックに出店が出てたので「牛ステーキ串」いただきました! ボリュームあって、なかなかウマス! 「もち豚串」は売り切れorz 隣のパドックのコック長さん特製のオムハヤシいただいちゃいました♪ マヨネーズ入れて焼いた玉子乗っててトロっと(゚Д゚)ウマー! さっさと片付けて。 うえのっちのタイヤ2本積んで帰ることになったので積み方悩みまくり! 何とか載りました。(^^;) 関越道を高崎で降りて・・・ 夜:群馬県の安中市の「板鼻館」に行ってきました! 「タルタルカツ丼」(900円)いただきました♪ 名前聞いただけで萌え~ まずはタルタルソースが登場! 自分で混ぜ混ぜしてカツ丼を待ちます。 カツ丼はパッと見ソースカツ丼ぽいですが、群馬県西毛地区の甘辛醤油味です。 タルタル乗せたらタルタルカツ丼完成!! 甘辛醤油味のロースカツとタルタルソースが合う(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 食べ終わってからタルタルソースにトッピング出来るのを発見したので、また行かなきゃ~ 運転をごうちゃんに代わってもらって爆睡zzz 給油休憩してごうちゃん家までごうちゃん頑張ってくれました! おかげで家までシャキっと帰れました。 25時帰宅。 バタンキュー。 「板鼻館」  住所:群馬県安中市板鼻2-4-36 地図
 電話:027-381-0305
 営業:11:00-14:30 17:00-20:00
 定休:月曜日

コメントを残す