2010/05/17(月)晴れ

朝:グラタン。
積算。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
悩ましい・・・
地下鉄で谷九へ。
夜:4月19日に我孫子から上本町に移転オープンした「御馳走亭 すてきや」に行ってきました!
まずは「お得セット」いただきました♪
生ビールかチューハイに松阪牛かいのみ、松阪牛フランクのセットで1000円ポッキリです!
生ビールぐびぐび~
松阪牛フランク。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
松阪牛かいのみ。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
松阪牛どて焼き。味付けウマー!
松阪牛煮込みハンバーグ。しっかりした感じでウマー!
松阪牛100%ハンバーグ。焼きハンバーグの方がふんわりやわらか(゚Д゚)ウマー!
黒霧島ロックちび~
鶏なんこつ湯引き。じっくりボイルされて絶妙の食感で(゚Д゚)ウマー!
開店1ヶ月イヴということで、「どぶろく」いただいちゃいました♪発泡性で、あふれさせずに開けるのに30分かかったそうです!(^^;)キリっと(゚Д゚)ウマー!
松阪牛ハラミ。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
国産イノブタ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
鹿児島産黒ブタソーセージ。なかなかウマー!
れんとロックちび~
国産鶏せせりと長崎産ニンニクの芽炒め。せせりプリっと(゚Д゚)ウマー!
自家製松阪牛ミンチ餃子。肉々しくてウマー!
松阪牛カルビ。意外とあっさりウマス!
松阪牛ミノ。こちらはタレ焼きでタレウマー!
あー美味しかった♪
まだ食べてない松阪牛メニューあるので、また行かなきゃ~!
帰って写真整理して寝落ちzzz
26時に目が覚めてブログアップしてバタキュ。
御馳走亭 すてきや
 住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31うえほんまちハイハイタウンB1 地図
 電話:06-6772-6338
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日曜日

コメントを残す