2010/05/09(日)晴れ

7時半起床。
鶴橋の「とらちゃん」で肉をガッツリ仕入れて淀川へGO!
昼:今日は春秋恒例の淀川BBQに行ってきました♪
めっちゃエエ天気~
キリンフリーぐびぐびぐびぐびぐびぐび~~。お腹タプタプ!
塩タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
豚トロもジューシーで(゚Д゚)ウマー!
野菜焼いたよ!
今回投入した鉄板めっちゃエエ感じ♪
野菜がキレイに焼けました!食べてないけど。(^^;)
骨付きカルビもジューシーで(゚Д゚)ウマー!
鶏もも肉を鉄板で焼いたら、これまたジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サーロイン。やわらかくてジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
ヒレ。やわらかアッサリ(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!
ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
しま腸。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
焼きそば。いつもより(゚Д゚)ウマー!焼きそばプレートで焼いたら焦げ付くのに、鉄板で焼いたら焦げ付きませんでした♪
鶴橋の土井商店で買ってきたニラチヂミ&肺チヂミ。どっちもウマー!
ポリフェノールで脂リセット!!たぶん・・・
ガリガリ君でサッパリ~
あー美味しかった♪
めっちゃ肉焼きましたが、めっさ日焼けしてしまいました!
GWめっちゃ遊んでたみたいやん。。(^^;)
帰ってちょっと片付けて。
夜:抜き。
ブログアップして。
はよ寝よ。

コメントを残す