2010/04/03(土)晴れ

10時起床の予定やったのに、8時前に目が覚めてしまった。。
朝:抜き。
ネットして。
チェックアウトして福岡大学方面へ。
昼:福岡大学近くの「大和家」で昼ご飯いただきました!
「とり唐揚丼」(500円)いただきました。
な、な、なんじゃりゃー!
ご飯が丼にたっぷり入ってて、敷かれたキャベツの上にマヨネーズがかかってて、唐揚げマウンテン!!
ハンパない唐揚げマウンテン!!衣かりっと、中ジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい。
並でこのボリュームやったら、大盛や特盛はどーなるの!?
気になるメニューがいっぱい!
味噌バター丼食べにまた行かなきゃ~
上のっちとお別れして高速で大阪に向かって出発!
1回給油してひたすら爆走!
相変わらず宝塚渋滞してるし、第二神明から帰ろうかなーと思ったら、ちょうどエエ時間に加古川通なぁ。(^_-)
夜:東加古川の「もんど」で晩ご飯いただきました!
道が混んでて営業時間に間に合うかハラハラしたけど、何とか間に合いました。(^^;)
「新味豚骨醤油麺(味玉なし) 肉めしセット」(680円+380円)いただきました♪
ガッツリ濃いくて(゚Д゚)ウマー!
「肉めし」。チャーシュー(゚Д゚)ウマー!
「卵かけ肉めし」にしたら、まったり(゚Д゚)ウマー!
てな訳で、全汁。
あー美味しかった♪
第二神明須磨で降りて、湾岸線で帰ろうかと思ったけど、43そんなに混んでないし、阪高混んでそうなので43で22時前に帰宅。
ちょこっとブログアップしてバタンキュー。
あー疲れた!
「大和家」
 住所:福岡県福岡市城南区西片江2-2-1 地図
 電話:092-861-0982
 営業:11:00-22:00
 定休:日曜日
新在家ラーメンもんど
 住所:兵庫県加古川市平岡町新在家273-8 地図
 電話:079-420-8123
 営業:11:30-20:00(L.O.)
 定休:月曜日、第3火曜日

コメントを残す