2010/03/28(日)晴れ

9時半まで爆睡!
朝:抜き。
フィットの荷造りして。
ヤフオクでゲットした高圧洗浄機使ってみようと思ったら、ノズルガンの調整するとこ割れとるがな!(゚Д゚)
昼:鶏の唐揚げ、春巻き、海苔、ご飯。
チョー久しぶりにeKの洗車。
無添加石けんで洗ってみたけど、泡立ちの割には汚れ落ちはボチボチかな?
バリアスコートでピカピカ♪
フィットも洗車。
水洗いだけ。
2台とも何か変な汚れが。(>_<) 水で落ちたけど。。 車2台洗ったら痩せた。(^^)v 夜:家族サービスと称して天王寺の「グリル マルヨシ」へ。 なぬー!海老フライ売り切れorz 生ビールぐび~ 特製ビーフシチュー。お肉めっさやわらか(゚Д゚)ウマー!! 特製クリームコロッケ。クリームコロッケって中は白いもんやと思ってたのですが、茶色かったです!何かよくわからなかったですが、なかなかウマー! 特製ロールキャベツ。デカっ!カレーソースとデミグラスソースがかかってて(゚Д゚)ウマー! キャベツ食べ過ぎたよ! ハンバーグ。ふんわりやわらかウマー! フィレ肉ビーフカツレツ。やわらかウマー! パン。ビーフシチューのソースつけて(゚Д゚)ウマー! 付け合わせの野菜いっぱい食べたのでヘルシー♪ 明日に備えて・・・ マッハで食べてバスの時間に間に合ったけど、トイレ行くちゅーので乗れず。(>_<) 1時間に1本しか無いからタクで帰宅。。 もっとゆっくり食べたら良かったorz ブログアップしてバタンキュー。 「グリル マルヨシ」  住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-11 地図
 電話:06-6649-3566
 営業:11:00-15:00 16:30-21:30(金土日祝前日22:00)
 定休:火曜日(祝日の場合は翌日) 但し、第4火曜日は営業

コメントを残す