2010/03/26(金)曇り

朝:チャーシュー、スクランブルエッグ、ササミ酒蒸し、サラダ菜、味噌汁、海苔、ご飯。
おは朝最後まで見て。
宮根さんお疲れ様でした!
積算チェック三昧。
昼:抜き。
昨日飲み過ぎ食べ過ぎたので。。
積算チェック三昧。
後輩Mが来週から現場行くとゆーので、急遽飲みに行くことに。。(^^;)
夜:福島高架下の「梅田若葉屋」に行ってきました!
ビールぐびぐび~
生レバー。
キャベツ。食べてないよ!
塩タン。ネギ巻いて食べたらウマー!
ユッケ。太切りで味付け(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
みぞれハラミ。片面焼きであっさり(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
サンドミノ、バラ。サンドミノ脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!バラも脂乗っててウマー!
ナムル。野菜食べたよ!
カルビ、ロース。ガッツリウマー!
モーレツな勢いで食べて、次行くでぇ~
「新町街屋」へ行くも満席orz
「菜の音」へ行くも満席orz
「えべっさん」へ行くも満席orz
「むてんかぼう基」の後に出来た「玄」に何とか滑り込みました。(^^;)
黒霧島ロックちび~
付き出しの肉じゃがなかなかウマス!
もろきゅう。あっさりヘルシー♪
青谷の梅ロックちび~
焼きうどんで〆。
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10 地図
 電話:06-6454-1515
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:不定休
「居酒屋 玄」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-5-10 地図
 営業:17:00-23:30

コメントを残す