2010/03/12(金)晴れ

朝:カレー。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜どうしよう。。
積算。
環状線で天満へ。
夜:久しぶりに天満の中華料理屋さん「双龍居」に行ってきました!
生ビールぐび~
玉子焼。ふわっと(゚Д゚)ウマー!ここに来たら外せません!
ピータン。まったく臭み無くて(゚Д゚)ウマー!
紹興酒。熟成10年でマイルド(゚Д゚)ウマー!
ハチノス辛(゚Д゚)ウマー!
鶏もも肉のクミン辛味炒め。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!いけど、(゚Д゚)カラー!!
汗だくになりました!!痩せた。(^^)v
バンバンジー。あっさりウマス!
マーボー豆腐。「激辛」は勘弁してもらいました。(^^;)山椒がピリリと効いてて(゚Д゚)ウマー!
玉子焼。やっぱり(゚Д゚)ウマー!
鶏肉の唐揚げ香味ソース。からっと揚がっててウマー!
小籠包。危険なので、よく冷ましてから食べたらウマー!
紹興酒。熟成5年も(゚Д゚)ウマー!
大海老のマヨソース。甘めにマヨソースがたっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!
牛肉のオイスターソース炒め。牛肉やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
若鶏の唐揚げ。なかなかウマス!
北京ダックセット。包餅に自家製みそを塗って、北京ダック(肉付きの皮)と白ねぎ、きゅうりを乗せて巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
海老炒飯。海老と枝豆入りで(゚Д゚)ウマー!
揚げパン。練乳たっぷり付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
杏仁豆腐で〆。
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!
帰ってバタキュ。
明日早寝早起きせなアカンので、とっとと寝ますzzz
「中国食府 双龍居」
 住所:大阪府大阪市北区池田町10-11 地図
 電話:06-6358-8808
 営業:11:30-14:00 17:30-24:00(日祝23:00)
 定休:第1・3月曜日

コメントを残す