2010/03/10(水)雨後曇り

朝:ステーキ、ポテサラ、味噌汁、海苔、ご飯。
積算など。
昼:「バランスパワー ブルーベリー」いただきました。
今日はノー残業デー。
どうしようかな~
積算など。
環状線で寺田町へ。
夜:寺田町の炭火焼肉「う志苑」に行ってきました!
「お疲れ様セット」いただきました。
生ビールに焼肉(約2人前)、もやし、焼やさい付で1980円です♪
生ビールぐび~
もやし全部食べたよ!
備長炭!?
お肉ボリューム満点!ハラミ、ロース、バラ、ツラミ全部(゚Д゚)ウマー!
単品追加しようと思ってたのですが、エエ感じにお腹膨れてしまいました♪
これで1980円は破格すぎです!!
単品メニュー食べにまた来なきゃ~
次行くでぇ~
先週食べ損なった「男のつけ麺」リベンジしに「麺屋わっしょい」行ってきました!!
「男のつけ麺(400g)」(880円)いただきました。
「男のまぜ麺」同様、麺が150g~400gまで同料金です♪
先週の分と合わせて(?)400gいっちゃいました!(^_-)
スープの中には角切りのチャーシューがゴロゴロ~
太麺をスープにつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
割とサッパリ系です。
食べ終わったら割りスープをいただいて・・・全汁。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
今度は「男の黒ラーメン」いただきます!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「炭火焼肉 う志苑(うしえん)」
 住所:大阪府大阪市天王寺区大道4-11-11 地図
 電話:06-6771-5587
 営業:17:00-23:00(日祝16:30-22:00)
 定休:火曜日(祝日を除く)
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す