2010/02/26(金)雨

朝:サンマの開き、サヤエンドウ、味噌汁、ご飯。
積算チェック。
うーーーむ。
昼:「カロリーメイト メープル味」いただきました。
夜に備えて♪
逆算開始。
謎が多い。。
阪急で王子公園へ。
夜:阪急の王子公園駅からテクテク歩いて、水道筋商店街の大衆酒場(?)「百万両」に行ってきました!
瓶ビールちびちび~
熊鍋キター!
初熊いただきました♪全く臭みなく(゚Д゚)ウマー!
鍋で野菜いっぱい食べたよ!
なます、たこ。りょうちゃんチョイス渋すぎ!
ビーフステーキ。分厚くてジューシー(゚Д゚)ウマー!にんにく2個乗せていただいちゃいました♪
唐揚げ。素揚げっぽくてジューシー(゚Д゚)ウマー!
おにぎり。強靭な精神力で我慢!
雑炊めっさ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
これで1人3100円は破格すぎます!!
大エビフライが気になるので、また来なきゃ~
次行くでぇ~
すぐ近くの異食屋「TUBOMAN」へ。
白わいんちび~
生すぺありぶ一本、銀むつのかま。生スペアリブ豪快にかぶり付いたら(゚Д゚)ウマー!このスペアリブ1本500円て、価格設定おかしすぎる~!銀むつ身がプリッと(゚Д゚)ウマー!
赤わいんちび~
ぱすた さーもん親子。スモークサーモンとイクラ、ツクシ入りで(゚Д゚)ウマー!
〆て1200円!
ここも値段おかしい~
今回もばんぶらんそーす食べ損なったので、また来なきゃ~
次行くでぇ~
何回来ても満席で入れなかった「通い船(かゆいぶに)」にやっと入れました!
みなさんに詰めてもらって。。m(_ _)m
泡盛ちび~
請福。飲みやすくて(゚Д゚)ウマー!
白百合。かび臭い感じ!?(^^;)
おにぎり(ジューシー)。ジューシーは沖縄風炊き込みご飯だそうです。具沢山で(゚Д゚)ウマー!
後ろ髪を引かれながら四つ橋線の終電で帰宅。
あー楽しかった♪
ブログアップ不能。
バタキュ。
「百万両」
 住所:兵庫県神戸市灘区水道筋3-1 地図
 電話:078-861-3570
「異食屋 TUBOMAN」
 住所:兵庫県神戸市灘区水道筋2-18 地図
 営業:17:30-24:30(L.O. 24:00)
 定休:毎月25日
沖縄おでんと島野菜の店 通い船(かゆいぶに)
 住所:兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-18 地図
 電話:080-5300-6677
 営業:18:30-24:00
 定休:日~木曜

コメントを残す