2010/02/23(火)晴れ

朝:オムライス、カップスープ。
まだ腰痛い。。
資料作成など。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて♪
会社説明会で学生対応。今日言われて。
みんな若いなぁ~(遠い目)
地下鉄で四つ橋へ。
夜:御堂筋の三津寺を西に入ってすぐ左手の路地を入った所にある「備長炭火焼鳥 とりひろ 心斎橋」に行ってきました!
テッチャン鍋の「兆治」の並びです。
生ビールぐびぐび~
お刺身盛り合わせ。胸、ささみ、ズリ、ハツ、肝。脂付いてるハツ(゚Д゚)ウマー!
つくね。なかなかウマス!
さつま知覧鶏もも炭火焼き。硬すぎず適度な噛み応えでウマー!
皮ラーなので、皮炭火焼き食べてみたいです!
心。ジューシーウマー!
ねぎま。身がジューシーで(゚Д゚)ウマー!
地鶏ももたたき。皮がパリっと身はジューシー(゚Д゚)ウマー!
ずり。フツー。
せせり。せせりLOVE♪
角ハイボールぐび~。最近よくあるハイボールより濃いめでグー♪
手羽先から揚げ。大きめの手羽がやわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
肝。なかなかウマス!
カッパ。身がたっぷり付いてて(゚Д゚)ウマー!
美肌コラーゲン鍋。野菜てんこ盛りやー(棒読み)
コラーゲンをたっぷり投入!出汁(゚Д゚)ウマー!お肌(゚Д゚)ツルツルー!
ささみ梅肉ソースゆかりかけ。さっぱりウマス!
ビワミンソーダ。酸っぱっ!!何か体に良さそう♪
あー美味しかった♪
新メニューが出来たらまた行かなきゃ~!
帰ってブログアップしてバタキュ。
備長炭火焼鳥 とりひろ 心斎橋
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22 地図
 電話:06-6484-0818
 営業:17:00-27:00(日祝24:00)
 定休:不定休

コメントを残す