2010/02/09(火)曇り一時雨

朝:オムライス、カップスープ。
積算三昧。
昼:「SOYJOYオレンジ」いただきました。
肉の日の夜に備えて♪
積算三昧。
夜:肉の日はお肉ガッツリいただかなきゃ~
てな訳で、桃谷の「グリル ポッケ」に行ってきました!
ビールぐびぐび~
ハム盛り合わせ。パルマ、コッパ、ミラノサラミ、和牛ベーコン、豚バラベーコン、いのしし生ハム、蝦夷鹿生ハム、自家製パテ。めっちゃ盛りだくさんで全部(゚Д゚)ウマー!
ステーキ屋のユッケ。にんにくチップとリンゴ混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
イチボ肉 炙りたてカルパッチョ。イチボやわらか(゚Д゚)ウマー!
紋甲いかすり身 青のり香り揚げ。ふわふわ~
ポッケ風ハンバーグ ポンド(450g)。ふんわりやわらか(゚Д゚)ウマー!
鹿児島黒毛和牛サーロイン ポンド(450g)。メニューにはトリプルまでしか無かったのですが、お店の人に聞いたら出来るとこのと♪分厚っ!肉食べてる感がサイコー(゚Д゚)ウマー!
グラタン 海鮮(W)。色々入ってる海鮮から出汁が出て(゚Д゚)ウマー!
薩摩茶美豚 ポークステーキ ポンド(450g)。メニューにはダブルまでしか無かったのですが、お店の人に聞いたら出来るとこのと♪分厚くて脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
スモークサーモン・フルーツトマト・春いちご モッツァレラ・バジル・日向夏 カプレーゼ風。全種類食べたよ!
オムライス 今風。玉子トロトロで(゚Д゚)ウマー!
海老フライサンド。これヤバイ!名古屋の「コンパル」の「エビフライサンド」を彷彿させるものがあります!!
もちろん(゚Д゚)ウマー!
一九六一年創業からのビーフカレー(大)。ほどよくスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
蟹・レタス・玉子のピラフ。ピラフもウマー!
鹿児島黒毛和牛 フィレ ポンド(450g)。ついつい注文してしまいました!めっちゃ分厚くて中はレアでやわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!!
特撰和牛ハヤシライス(大)。お肉とタマネギたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
アルフォンソマンゴーのプリン ソルベ・バジルシード。マンゴーLOVE♪
シャーベット 三種盛り合わせ。さっぱりウマス!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!
プチ晴れ男なので傘いらず。(^^)v
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「グリル ポッケ」
 住所:大阪府大阪市生野区桃谷2-28-17 地図
 電話:06-6718-2163
 営業:11:30-15:00 17:30-23:00(日祝17:00-22:00)
 定休:月曜日

コメントを残す