2010/01/30(土)晴れ

気合いで8時前起床。
朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
フィットのスプリング交換。
何か毎週交換してる様な・・・。
車高合わせて。
オーサキさんとこ行って。
ごうちゃんとかおったけど、とんぼ返り。
難波へ。
毎年高島屋で手帳買ってたのに、文房具売り場無くなってるー!(゚Д゚)
と思ったら改装の為フロアが変わってました。
が、狭くなってていつも買ってる手帳置いてないし!(゚Д゚)
忙しくて買いに来る時期を逸したか!?orz
夕:難波の「ATA-GO」で遅めの昼ご飯いただきました!
チョーお腹減り減りだったので、ガッツリしたやつ作っていただきました♪
めっさ(゚Д゚)デカー!!パティ2枚で何と500g!!
オーバーパウンダーと勝手に命名します!(^_-)
どうやって食べよか悩みまくり~~
いつものビニール袋に入れてかぶり付くことにしましたが、上下を圧縮しても下の方3分の1くらいしか袋に入りません!(^^;)
上から下からかぶり付いて、手から口の周りや鼻までベタベタ!
肉々しくて熱々パティに挟まれたチーズがトロケル(゚Д゚)ウマー!!
フレンチホップパンいただいちゃいました!
バーガー用のバンズで作ったフレンチトーストに、甘く煮たリンゴと生クリーム、メープルシロップかかってて甘(゚Д゚)ウマー!
スイーツバーガーですね♪
アイスで〆。ねっとり(゚Д゚)ウマー!何か変わった食感のんは何やろ??
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!
会社へ。
積算三昧。
夜:抜き。
積算三昧。
終電で帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
しんどいわ!
Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 地図
 電話:06-6644-2448
 営業:11:30-21:00(L.O.20:00)
 定休:月曜日(祝日の場合は火曜)

コメントを残す