2010/01/25(月)曇り

朝:オムライス、カップスープ。
一昨日潜って作業してたから首と腹筋筋肉痛。(>_<) ちなみに昨日から。 積算三昧。 昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。 給料日やけど、焼きに行けそうにない!(>_<) 積算三昧。 夜:忙しすぎて焼肉食べに行かれへん!! てな訳で、福島の「大洋軒」で晩ご飯いただきました。 「鶏のからあげ定食」780円いただきました♪ 唐揚げデカっ!! 外カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー! 積算三昧。 まいうーから問い合わせが。 悪いけど忙しすぎて対応出来ません。 帰ってバタキュ。 「大洋軒」  住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-14:30 17:00-23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日曜日

コメントを残す