2010/01/10(日)晴れ

10時半まで爆睡!
昨日ショック交換して全身筋肉痛!!(>_<) 頑張って早起きしたのに、午前中にタイヤ取りに来るって言うてたデブ2号寝坊。(゚Д゚) タイヤ片付いた♪ 昼:今宮戎に行く前に、なんばこめじるしの「ATA-GO」でランチいただきました♪ 「佐世保バーガー レギュラー(ビーフ)」と「アイスティー」をお願いしました。 「普通のでいいですか?」て聞かれましたが、夕方から宴会なので強靱な精神力で我慢!のはずが、唐揚げマウンテンが!! 普通でもバーガーデカっ!野菜いっぱい入っててヘルシー♪(゚Д゚)ウマー! 唐揚げジューシー(゚Д゚)ウマー!唐揚げLOVE♪ おまけでチロルいただきました。BURGER ya-man(゚Д゚)ウマー! お腹もこなれたので今宮戎行くでぇ~ と思ったけど、ものすごい人で中に入るの断念orz さ、宴会行こ~ 夜:野田の「ゆるり」を貸し切って、「ゆるりさんのお料理に、合うワインをみんなで探すぜ」会に参加してきました! 準備手伝おうと早めに行ったら焼豚ゲット♪ 大根もゲット。。 24ヶ月熟成のパルミジャーノの丸ごとの掘り出したての器デカっ!中をゴリゴリ削りまくり~ にごり泡で乾杯♪ 河原農園有機野菜サラダ&スティック。 燻製盛り合わせ。全部(゚Д゚)ウマー! ヨギニさんお手製キッシュ(゚Д゚)ウマー! 豚トロ 刺身風。いつも通り(゚Д゚)ウマー! さつま揚げ。こちらも(゚Д゚)ウマー! とんこつ。油断して食べ損なったorz ケーキっぽいの1。 ケーキっぽいの2、サクランボ。 自家製ベーコンとパルミジャーノレッジャーノのリゾット(゚Д゚)ウマー! とら豆。あっさり~ パルミジャーノかりかり(゚Д゚)ウマー! よー飲んだ~ お疲れ様でした! 片付けてからお疲れ様会! 泡で乾杯♪(゚Д゚)ウマー! 出汁巻き。とろとろ(゚Д゚)ウマー! 能勢サワーぐび~ 久々の王将の餃子ウマー! なか卯の唐揚げ(゚Д゚)ウマー!唐揚げLOVE♪ ポテサラもウマー! バゲットに上等なハチミツ塗って食べたら(゚Д゚)ウマー! 宴会の後に飲み過ぎ食べ過ぎ!(^^;) アイスにリキュール(?)かけたやつ(゚Д゚)ウマー! コーヒーで〆 ホントお疲れ様でした! 近所の野田恵比須神社へお詣りに行ってきました。 商売繁盛しますように! 路地をテクテク散策しながら福島の「パシオン・エ・ナチュール 福島店」へ。
ビオワインちび~
オリーブとピクルス。ヘルシー♪
あー楽しかった♪
ギリギリ環状線~南海の終電で帰宅。
皆さん無事に家に帰れたでしょうか?(^^;)
必死のパッチで昨日の分のブログアップしてバタキュ。
Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 地図
 電話:06-6644-2448
 営業:11:30-21:00(L.O.20:00)
 定休:月曜日(祝日の場合は火曜)
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝
パシオン・エ・ナチュール 福島店」
 住所:大阪市福島区福島6-1-26鉄道高架下 地図
 電話:06-6452-1159
 営業:7:00-10:00 11:00-14:00 17:00-23:30

コメントを残す