2009/12/29(火)曇り

印刷して一言コメント書き終わったら3時半!
9時半まで爆睡!
ブランチ:前から気になってた新梅田食道街の「マルマン」に行ってきました。
「エビフライ」(800円)と「ライス」(200円)いただきました。
細長いエビフライが4匹入り♪
僕以外全員「ライトランチ」食べてました。
スープ・ライス付で580円はお得~
会社へ。
積算三昧。
一巡完了!
JRで兵庫へ。
夜:今年最後の肉の日に、焼き納めに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
が、その前に「原酒店」へ。
梅錦ビールぐび~
正月用に大黒正宗1本買って、ダメ人間とお別れしてポッサムへ♪
今年もお世話になりました!
生ビールぐび~
ナムル畑とキムチ盛り。食べてないよ!
サーロインのたたき。サーロインて、たたいていいんですか!?(゚Д゚)ウマー!
手巻き寿司セットが来て待つことしばし・・・ネギトロ、三角バラ、カイノミとカメノコのユッケ登場~!
まずは全部巻いていただきました。肉々(゚Д゚)ウマー!
ネギトロ巻き(゚Д゚)ウマー!三角バラ巻き(゚Д゚)ウマー!
海苔無くなったので、やむを得ず葉っぱで全部巻き(゚Д゚)ウマー!葉っぱにはマヨが合います♪
マッコリちびちびちび~
タン1本ドーン!5テーブルで場所争奪じゃんけん大会!負けた。(T_T)てか、最下位orz
タン刺しネットリ(゚Д゚)ウマー!
大根とにんじんのなますもサッパリウマス!
野菜食べたよ!
最下位なのに、美味しそうな厚タンが回ってきました♪表面良く焼いても中はレアでジューシー(゚Д゚)ウマー!
コテツ。脂たまらん~。ファイヤー♪天満の「さんが」で学んだレア焼きにしてみました♪梅肉乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ヘレ1本ドーン!じゃんけん2位!あんまやさんが持つと小さく見えますが。。スライスしてもらったら網一面ヘレ!わさび塩とコショウ塩で食べたらやわらか(゚Д゚)ウマー!コショウ塩て塩コショウ!?
ミノ。デカっ!ポン酢であっさりウマス!
ハラミ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
但馬牛A5-10のクラシタ塊。じゃんけん2位!分厚っ!切り方のせいか、普段のクラシタの方が美味しいかも。(^^;)
ゆずサワーちび~
コテツ。(゚Д゚)ナガー!脂(゚Д゚)ウマー!
年越しカレーそば。そうきたかっ!ツルっと(゚Д゚)ウマー!そばメッチャいっぱい入ってて、なかなか無くならへん。。
〆た気になってたら・・・
カレーライス。カレーとライスの間にチーズが挟まってて濃いくて(゚Д゚)ウマー!
ピノで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
来年もよろしくお願いします!!
車で岸里まで送ってもらっちゃいました♪<(_ _)>
帰ってバタキュ。
マルマン
 住所:大阪府大阪市北区角田町9-29新梅田食道街1F 地図
 電話:06-6361-4477
 営業:11:00-22:30(日祝22:00)
 定休:無休
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す