2009/12/22(火)曇り

朝:サーモンの押し寿司、味噌汁。
積算ソフト設定三昧。
昼:「SOYJOYマンゴーココナッツ」いただきました。
今晩は焼きたい気分♪
積算開始。
積算不発。orz
焼肉食べようと野田の「肉焼屋」に行ったら満席!
野田駅前の「宵緒」に行ったら満席!
「九淡」も満席!
「ホルモン 福°福°」も満席!
どないなっとんねん!?(゚Д゚)
彷徨ってたら雨降ってくるし・・・。(T_T)
夜:商店街を野田阪神に向かって歩いて、ちょいと曲がった所の「味希 野田阪神店」へ。
生ビールぐび~
特上塩タン。オバチャンに焼き方を指導してもらって焼いたら、なかなかやわらか~
上ハラミ。あっさりウマス!
ホルモン盛合せ(大盛)。焼センマイ、てっちゃん、こころ、赤セン。
なかなかリーズナブルでした♪
次行くでぇ~
テクテク歩いて「ゆるり」へ。
入るなり、「今日豚トロ売り切れてん。。」て!orz
「ポテサラ」も売り切れて!orz
「とんこつ」も売り切れて!orz
南之方前割り温かいのんちび~
ソーセージ。パキっとウマー!
能勢サワーぐび~
ピザ風チーズカリカリ。 トマトが売り切れてたので、代わりにアンチョビ入り♪(゚Д゚)ウマー!
冬至だし、パンプキンプリンで〆ようと思ったら売り切れて!orz
凹みまくりの1日でした。。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「味希 野田阪神店」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-14-2 地図
 電話:06-6446-0007
 定休:第2、3火曜日
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す