2009/12/19(土)晴れ

0時起床。
3時間半くらい寝たけど。(@_@)
リポD飲んでえKでうえのっちの家まで迎えに行って、トラック借りに行って、コンビニで買い物して茨城へGO!
名古屋付近で雪がちらついてましたが順調に東名をドライブ。
朝:富士川SAにて朝ご飯いただきました。
富士宮名物の富士宮焼きそばが!
レストランでは売り切れてたので、表の売店で購入。
フツーの焼きそばとの違いがよく分かりませんでした。。
豚汁定食。
券売機の写真見てコロッケと思ってたらハムカツでした♪
おなかいっぱい。
富士山綺麗~
首都高の渋滞に巻き込まれながらも、やっとこさ茨城と栃木の県境へ。
うえのっちのニューマシンを引き取って東京へGO!
外環通って金町までは来れたけど、駅の周りが一通が多くてグルグル回りまくり!(>_<) やっとこさ駐車場に車停めて、ミッキーさんと合流して。 昼:前から気になってた「喝」に行ってきました♪ 「いも豚ロースかつ」の「リブサイド230g」を注文して、揚がるのを待ってる間にキャベツいただきました。 食べ放題なので2回おかわりしたよ! 「ぽん酢」か「白しょうゆ」が選べるので白しょうゆにしました。白しょうゆは、出汁っぽい感じでした。大根下ろしと生姜が付いてきます。 漬け物も食べ放題です。が、ご飯は食べ放題じゃないので、おかわりやめときました。 いも豚ロースかつキター!なかなかの厚みで、断面たまらん! 「ネギ塩ロースかつ」に付いてきた岩塩をかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!てか、やわらかっ!!歯いらん!!脂(゚Д゚)ウマー!!白しょうゆで食べたらさっぱり(゚Д゚)ウマー! とんかつソースで食べても(゚Д゚)ウマー!どう食べても旨い~ 特ロースかつと替えっこ♪いも豚の方が脂の甘みがまろやかですが、どっちも(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ 大満足! ミッキーさんちで荷物積んで、ホームセンターで荷造り資材買って、何とか荷物積み完了! 予定より全然遅なってもうた・・・。(>_<) 東名乗る前に渋滞にはまったけど、乗ってしまえば渋滞無し。 夜:足柄SAで「豚背脂入りラーメン」いただきました。 券売機に「背脂多め。」って言うたけど、背脂の存在を確認するのは困難でした。(^^;) リポD注入して出発! ご飯食べたら眠くなるかなーと思ったけど、大型トラックが大型トラック抜くのにメッチャ時間かかって血圧上がりまくり!(゚Д゚) 新名神に入って空いてきたら睡魔が。(@_@) 何とかトラック置いてうえのっちの家へ。 eKで家帰ろうと走ってたら水走の交差点の手前でノアが反対車線の駐車場(?)から猛スピードで飛び出してきた! フルブレーキ&ハンドル切ってよけたけど、何ヘラヘラ笑とんねんクソガキ!(゚Д゚) 血圧上がったので家まで眠くならんかったけど。(^^;) 27時前帰宅。 バタキュ。 あーーー疲れたーーー!!! 今月初めての休みやったけど、こんなん全然休みちゃうわ。。 「
 住所:東京都葛飾区東金町1-11-3 伴ビル2階 地図
 電話:03-3608-7141
 営業:11:00-14:00 17:30-21:30
 定休:水曜日、第2木曜日

コメントを残す