2009/11/21(土)晴れ

気合いで3時起床。
こ、腰痛い・・・。(>_<) うえのっち拾って、横浜へフィットを預けにGO! 第二京阪道路初めて走った~ 新名神も初めて走った~ 7時に浜松SAに入ったら駐車場満車! スタバには行列が!高速1000円恐るべし。。 朝:てな訳で(?)、フードコートにて「みそカツ丼」(700円)いただきました♪ (゚Д゚)ウマーマー! 悪くないけど、ハイパーとんかつの口になってたので・・・。(^^;) その後事故渋滞でロスしながらも11時過ぎに横浜到着! 車預けて、東戸塚まで送っていただきました。 ガード製作よろしくお願いします~ 昼:横浜からJRで新小岩へ移動して、ミッキーさんと合流して「レストランうち田」へ。 注文はモチロン「特厚揚とんかつ」(2940円)!! 「脂身はどうしますか?」って聞かれるので、「脂身たっぷりで!」と即答♪ 付きだしでタマネギ食べて血サラサラ~ 特厚揚とんかつキター!分厚っ!断面ピンクで肉汁が滲んでて、ビジュアルたまらん~♪ 山椒塩つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!とんかつソースで食べても(゚Д゚)ウマー!! 噛んだら脂プチュー!脂飲める~♪ シャーベットでサッパリ。 一口食べたらコニャックかけていただいたのですが、大人な味になって(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ ミッキーさん号で柴又帝釈天に送っていただきました。 ものすごい人数! 「とらや」でおみやげ購入~ 駅前に寅さんがいました! おやつ:いっぱい乗り換えて銀座の「三州屋」へ♪ ビールちび~。 お通しウマス! 念願の「カキフライ(単品)」(800円)いただきました♪ プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!!いけど、(゚Д゚)アツアツー!! あー美味しかった♪ オバチャンが僕のカキフライを後から来たオッチャンに出して、オッチャンのカキフライの注文が通ってなかったから全然カキフライ出てけえへん!(゚Д゚) やっとこさ出てきたやつ早よ食べたら口の中ヤケド。(>_<) 新幹線まで時間ギリギリになってもうたから浅草今半の弁当買う時間無かった。(T_T) 帰りは「ぷらっどこだま」にしました。 1ドリンク引換券でビールちび~ 隣に座った外人がずーーーっと咳とクシャミしてる。(>_<) 風邪引いてるんやったらマスクせえ!(゚Д゚) こだま4時間はしんどかった。。(>_<) 夜:抜き。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 腰は何とかセーフっぽい。(^^;) 「レストラン うち田」  住所:東京都葛飾区東新小岩1-7-14 地図
 電話:03-3697-0147
 営業:11:30-14:30 17:00-21:00(日祝は中休み無し)
 定休:水曜日
「三州屋 銀座店」
 住所:東京都中央区銀座2-3-4 地図
 電話:03-3564-2758
 営業:11:30-21:30
 定休:日曜日

コメントを残す