2009/11/14(土)晴れ

9時半まで爆睡!
よ~寝た~
古いパソコンにubuntu入れてみよー
CD-ROMドライブが調子悪いっぽい・・・orz
昼:お好み焼き。
デカっ!
フィットの荷物下ろして。
最近eKのマフラーに穴が開いたっぽくてうるさいので、ウマに上げてマフラーチェック!
フロントパイプの網目の所から排気漏れしてました。(>_<) ヤフオクに出てるかな~ フィットのタイヤ交換して。 リヤタイヤ溝無いなぁ。。 田中自から回収してきた計時セットを掃除して片付けて。 ガス欠ランプが点滅してたのでeKガス入れに行って。 チャリで天下茶屋の「一斗」に買い物に行って。 また焼きに行かねば! 夜:刺身(カンパチ、ヒラメ、マグロ、イカ、甘エビ、サーモン)、茶碗蒸し、ご飯。 断酒。(^^)v ブログアップして。 CDクリーナーかけで、ubuntuリベンジ。 途中でエラーで止まりまくり。(>_<) いまからXP入れるのも面倒くさいし、引退かな? 明日に備えて、はよ寝よ。

コメントを残す