2009/11/10(火)曇り

気合いで5時起床。
朝:みかんジュース。
朝2:ラウンジでトマトジュース。
東京へ。
朝ご飯に狙ってた所が営業11時からとのこと。。
講習会。
昼:前から気になってた、神保町の「レストラン七條」に行ってきました!
20人くらい並んでましたが、15分くらいで入店。(^^;)
ミックスフライタルタルソース添え(1300円)いただきました♪
エビちゃん2匹にカキフライ、カニクリームコロッケが付いてました。
そそり立ってるエビちゃんブリ(゚Д゚)ウマー!
講習会。
ニク友夫妻との待ち合わせまで、ちょっと時間があったので浜松町を散策。
東京タワー綺麗~
夜:浜松町で合流して、「焼肉くにもと新館」へ!
ビールで乾杯~♪
キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ!
赤身の肉刺し。赤身あっさり(゚Д゚)ウマー!
くにもとユッケ。薄切りの赤身をタレで(゚Д゚)ウマー!
若干肉刺しとかぶった様な・・・。(^^;)
おまかせ。まずはおまかせをいただいて、足りなかったら追加するシステムだそうです。部位名の短冊付いててグー!!塩でバラ、タレで内モモ・上バラ・肩バラ・ハラミ。サシが入ってるっぽいですが、結構あっさり目で(゚Д゚)ウマー!ハラミめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
オサレっぽい七輪で焼きますが、お肉と炭が近いので油断できません!(^^;)
マッコリちびちび~
ミックスホルモン・平盛り。ハチノス、上ミノ、シマチョウ、レバー、ハート。ハチノスやわらか(゚Д゚)ウマー!シマチョウ脂やや乗りで(゚Д゚)ウマー!
もろこしハイ。甘い焼酎(ジンロ?)をコーン茶で割っててるっぽかくて、これはアリです!
あー美味しかった♪
ちょっとだけ次行くでぇ~
看板が気になってた、「名酒センター」へ。
日本酒のPRセンターで、全国各地のこだわり日本酒を3種3杯500円から飲み比べ出来て、気に入ったお酒はその場で購入出来ます♪
てな訳で、飲み比べ~。「田むら」(゚Д゚)ウマー!
ギリギリ最終でヨロヨロ帰宅。プチ晴れ男なので傘いらず。(^^)v
あー楽しかった♪
お世話になりました!<(_ _)>
また東京行きまーす!!
必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
疲れた~
「レストラン七條」
 住所:東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビルB1 地図
 電話:03-3230-4875
 営業:11:30-14:00 18:00-20:00(土11:30-14:00)
 定休:日祝
焼肉くにもと新館
 住所:東京都港区浜松町2-8-9 地図
 電話:03-3435-7605
 営業:17:00-22:30(土17:00-22:00)
 定休:日祝(不定休)
名酒センター
 住所:東京都港区浜松町2-3-29 地図
 電話:03-5405-4441
 営業:11:00-21:00(土15:00-20:00)
 定休:日祝

コメントを残す