2009/11/07(土)晴れ

気合いで8時15分起床。
朝:バナナ。
デブ2号がタイヤ取りに来て。
堺東駅まで送ってもらって河内長野のNガレージへ。
フィットのロールバー完成!
昼:帰りに、藤井寺の「ビッグジョー」へ♪
ビッグジョーハンバーグステーキ(280g:1550円)とライス(350円)いただきました!
網目LOVE♪
レアで中めっさピンク~♪
ナイフとフォークで切るというより、引き裂きながら食べたら(゚Д゚)ウマー!!
肉食った~♪
積み忘れ発覚したのでNガレージへ戻ってorz
田中自へ。
総帥号修理しまくってました!
長らく置きっぱにしてたアルミジャッキと光電管セットをやっとこさ回収。(^^;)
オーサキさんとこ寄って帰宅。。
のはずが、もうちょっとで家に着く所でイチローから電話が!
JAFカップのタカタの練習でファイナル壊れたか!?と思ったら、忘れ物て!
家に着いて荷物下ろしてイチロー家へ。
チビイチロー走り回っとった!若いもんは元気やなぁ~
ブツを預かってオーサキさんとこへ預けに行って。
さあ帰ろうと思ったらUのっちから電話が!
”また”何か忘れたんか!?と思ったら、「ジュウジュウの電話教えてください」て!
今晩行くジュウジュウの予約してないなんて、ありえへん!(゚Д゚)
お礼に(?)コウネ画像送ってきた。。嫌がらせや!!
夜:ステーキ、焼き野菜、ご飯。
断酒!(^^)v
ブログアップして。
ビデオ見て。
はよ寝よ。
何か首らへんが痛い・・・。(>_<) 「ビッグジョー 藤井寺店」
 住所:大阪府藤井寺市野中2-66 地図
 電話:0729-39-1700
 営業:11:00-14:00 17:00-11:00(日祝11:00-23:00)
 定休:無休

コメントを残す