2009/10/17(土)曇り一時雨

気合いで7時起床。
eKからBBQの荷物下ろして片付けて。
ホームズで買い物して。
ミッションオイル抜きつつ、フィットのショックを仮に付けてみて。
うーーん。
交換はまた今度。
フィットのミッション下ろし準備。
ワイパーとかカバーとか一杯外さなアカン・・・。(>_<) 昼:おでん、ふりかけ&ご飯。 ミッションおろして。 ミッションバラして。 単品で部品が出ぇへんからノーマルデフからスピードメーターのセンサー用ギザギザを外さねば・・・。 夜:ビーフシチュー、ご飯。 ブーラー買いにストレートへ行こうと思って・・・。 途中プーラー見せてもらおうとオーサキさんとこ行ったら、その場で外すことに。(^^;) 無事外れました♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す