2009/10/14(水)曇り一時雨

朝:ハムエッグ、クリームシチュー、大豆の炊いたん、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。
そういや今週まだ焼肉食べてない・・・
積算三昧。
おやつ:Yakultの「Lietaシリアルバー アーモンドキャラメル」いただきました。
50kcalでヘルシー♪
積算三昧。
M君に拾ってもらって大国町へ。
夜:ちょっくら下見がてら大国町の「三麗」に行ってきました!
肉ねえさんに声かけられてビックリ!肉好きですね~
ビールぐびぐび~
生千枚。ゴマ油で味付けされてて、何も付けんでもシャキっと(゚Д゚)ウマー!タレ付けてもウマ~
上塩タン。厚すぎず薄すぎないタン(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。ほどける様にやわらかくてジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!ここのハラミはいつもレベル高いです♪
焼きニンニク。ゴマ油でグラグラあっためたらホクホクで(゚Д゚)ウマー!
テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
上ミノしゃきっとウマス!
チューハイレモンぐび~
ホルモン3種盛。タンツラ、レバ、コリコリ。ピリ辛ダレで全部ウマー!
上バラ。トロケル(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
家まで送ってもらってタイヤ受け渡して。
ブログアップしてバタンキュー。
焼肉 三麗(さんれい)
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 地図
 電話:06-6649-3391
 営業:17:00-27:00(日祝26:00)
 定休:火曜日

コメントを残す