2009/10/12(月)晴れ

7時起床。
クーラーに色々詰め込んで淀川へ。
淀川でBBQしてきました!
気合い入れて8時過ぎから場所取りに行ったのですが、春程混みませんでした。(^^;)
朝ご飯に芦屋のパン屋さんの焼きたてクロワッサン(゚Д゚)ウマー!
牛タン1本ドーン!!豚タン1本ドーン!皮を剥き剥き~オイシソー♪
まずはタンシタとタンサキから焼いて・・・スライスして食べたら(゚Д゚)ウマー!
タンの真ん中らへんを厚切りで食べたらジューシー(゚Д゚)ウマー!
さいとー家製アイスクリームふわっと軽くて(゚Д゚)ウマー!
ガトーショコラとか鯛焼きもありました!
サーモンを燻製にしようとしたら・・・脂が燃えて燻製機1号が殉職。(T_T)
しかーし!燻製機2号デビュー!温燻も出来ます♪
アルコールは各自持参て言うたら、ナンボ程持ってくるねん!!クーラーボックスに入りきらへん!
南インド料理な方がチキンを七輪で焼いて・・・チキンカレー(゚Д゚)ウマー!
ポテサラ作ってきていただきました~
玉ねぎアチャール。
大根(?)アチャール。
野菜食べたよ!
野菜焼いたりしたけど、写真撮ってないよ!
シュークルート作ってきていただきました~
かご豚ドーン!!ギャートルズ!分厚いかご豚をアルミホイルで巻いてタオルにくるんで保温袋に入れて待つことしばし・・・ヤバイ!めっさピンク!ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
ハートあっさりウマー!今回はちょっと小さめ。(^_-)
燻製シリーズ。ホタテ、ソーセージ、鶏軟骨、タコ。全部(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。断面ビューティフォー♪思わず塩で刺身(゚Д゚)ウマー!スタンディングミスジ焼き♪肉汁閉じ込められたミスジ(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。デカっ!分厚く切って焼いたんを角切りで食べたら(゚Д゚)ウマー!
トビウオ、サンマ。
タン元ドーン!めさめさジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あぶら味噌と玉子のホットサンド(゚Д゚)ウマー!
豆カレー♪
ミックスホルモン。脂テツ、コテツ、脂ミノ(゚Д゚)ウマー!
やなもり農園のご飯。カレーにもホルモンにも合う(゚Д゚)ウマー!
ボチボチ〆るでぇ~
焼きそば(オイスターソース味)。オイスターソース(゚Д゚)ウマー!
焼きそば(塩ダレ味)。目玉焼きトッピングして(゚Д゚)ウマー!
ありゃ、焼き忘れ発見!!
豚のアゴ。燻製してたら脂で燃えました。(^^;)コラーゲン(゚Д゚)プルプルー!
チャーシューをタレにからめて焼いて・・・チャーシューエッグサンド(゚Д゚)ウマー!
デザートにブドウ(ももたろう)。
あー美味しかった♪
次行くでぇ~!
は、無し。(^^;)
お疲れ様でした!!
帰って色々洗って片付けて風呂入って。
あー疲れた~
日焼けして暑いからエアコンスイッチオン!(^^;)
必死のパッチでブログアップして。写真多すぎ!
バタキュ!

コメントを残す